経産省・JETRO主催 次世代イノベーター育成プログラム「始動Next Innovator」に採択されました

経産省・JETRO主催 次世代イノベーター育成プログラム「始動Next Innovator」に代表植松が採択されました。
グローバルな視野とさまざまなバックグラウンドをもった仲間たちとつながりながら建築業界に貢献できるように努めます。
https://sido.jp/

始動とは

コロナウイルスの影響で、世界で急激な社会・価値観の変革が起き、新たな課題も生まれています。「始動 Next Innovator」は未来を作り出す意志を持った人が、国内プログラム米国シリコンバレープログラムで必要な知識・スキルを経験的に身につけて、1人では解決できない重要な課題の解決のため、共に刺激を受けながら、自ら挑戦=行動をし続けるイノベーターを育成します。

始動には、様々なバックグラウンドや専門性を持ち、多様な課題への問題意識を持つ参加者同士が切磋琢磨できる環境があります。すべての参加者が「自分の事業アイディア」や「ビジョン」を持って挑戦や失敗を繰り返し、その実現に向けて邁進しています。この環境に身を置くことで、粘り強く高い志を維持することができることでしょう。

さらに、これまで7年間で培ってきた始動コミュニティには約800名の「始動アルムナイ(卒業生)」がいます。彼らも事業成長をさせた起業家として、また社内での新規事業を実現した同志として、皆さんに近い立場からアドバイスをしてくれるはずです。