東京都女性ベンチャー成長促進事業に選定されました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000419.000016550.html

東京都女性ベンチャー成長促進支援事業 APTWomen 第6期に植松千明建築事務所が採択されました。
大活躍されている女性経営者の方々を輩出しているプログラムに参加できること大変嬉しく思っております。

とても貴重な機会をいただきましたので、短期集中で事業のステージアップを目指します。

◆APTWomenとは
APT Womenは、東京都が起業や経営者としての成長をめざす女性に対して、経営やスケールアップに必要な知識やスキルを提供するとともに、同じ志を持つ起業家や事業を加速させる協力者・支援者と出会い、連携を目的に、さまざまな場と機会を提供するプログラムです。幅広い知識と経験を持つ講師陣による多種多様な講義、個社の課題解決に向けたメンタリング、世界展開に向けたバックアップ、高い志を持つかけがえのない仲間との出会いにより、将来の日本や世界を変える起業家や、多くの女性のロールモデルとなる「未来を創るひと」をサポートしている事業です。
https://apt-women.tokyo/program/participant/index.html